トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

いよいよ新・モンスター登場かw

2009-03-26 22:21:18 | Weblog
こんばんわ! タイガです☆

みんな5.0の特設ページは見てる~??

なんと3月27日(明日です><!!)に新モンスターとその素材で造れる装備が
紹介されるみたいよ~^^!!

これはチェックしとかんとね☆☆☆

今度はどんなモンスターなのか、ワタクシ気になって気になって、
今日の仕事はま~ったく集中できませんでした^^;!!

飛竜種? 甲殻種? 牙獣種? 古龍種? なにが出てくるんだろうね^^!

ん~~~~~、気になるッ!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rock)
2009-03-27 18:01:40
なにやら新モンスはティガっぽいとのこと。。

一緒に狩りましょうね!!

ジャスティス・フォーエバー!w
返信する

コメントを投稿