トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

お知らせ?

2009-12-17 23:12:08 | Weblog

ツナマヨうめえ。
青酸ぐーちんです。

この画像のツナマヨを見てくれ。
実に良いフォルムをしているだろう?


げふんげふん。

えっと今回ここに上げた理由は、前の方に書いた『MHF休止について』です。


今回の課金をキリとして。
不特定期間、青酸ぐーちんの活動を休止します。

課金がおしまいになるのは、1月18日の20:48です。

なぜ休止になってしまうのかと言いますと。


①大学の最終課題の練習、テスト(※最重要事項

②車の免許取得(まだ取ってないというw

③バレー活動の再開

④まだ未定ですが4月以降ネット環境の無い所に引っ越し

⑤バイトの時間帯変更とバイト量増加

が理由になります。

2月に第2回目のテストがありますが、これは多分合格点にもならないかと。
2月で合格点になった場合、最速で2月の中旬には戻れると思います。
遅くて、戻ってこれるのは3月以降になる予定です。
また復活しても、4月からは(多分)忙しすぎてやってる暇も無いと思います。


この猟団に入ったのはMHを始めて2日後のHR22 8月頃でした。
今では大変皆様にお世話になり、もうじきHR500になろうとしてます。
たいした事もできず、申し訳ないと思いつつ私ですが残りの期間よろしくお願いします。
また書記に関してですが、何らかの方法を使いまとめはするので継続でお願いします。


それでは、残りの狩り生活をエンジョイ ぐー チーン(-人-)ライフ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガ)
2009-12-19 12:45:27
そうですかぁ・・・><;

リアル忙しくなりますね!頑張ってくださいね!!

ぐっさんいなくなるとか・な・り寂しいですが、リアルも大切!!ここはぐっと我慢します;;!!

復帰後にいつでも戻れるように席は残しておきますので、安心して勉強頑張ってくださいね;;!!応援してますぞ!!!

休止するまでの間、こっちもお世話になりました!!まだ引越しとかまで日にちがあるから、完全にお別れってワケじゃあないけど、ひとまずお疲れ様です^ω^ノ
返信する
Unknown (tami)
2009-12-19 15:08:01
クエストに連れてって欲しい…
HR199ながら、ソロじゃ何も出来ないPS皆無の私のワガママを聞いてくれてありがとうございます(>_<)
上手すぎるぐーさんが羨ましかったです(ノ_<。)

今は、寂しすぎてどうすればいいのかわかりません。
返信する

コメントを投稿