トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

そこまでサボって委員会(報告書

2009-12-16 14:22:34 | Weblog
さて~、第1回委員会にコメントいただきましたので早速回答をw

さらに作成難易度下げることに成功(笑)

砥石高速を捨てることで、砲術師&業物のコンビネーションを実現しました^^

頭:クシャナFアンク(直)  Lv7 104 剛力珠 達人珠
胴:リオソウルメイル     Lv7 102 剛力珠 剛体珠
腕:ギザミUアーム      Lv7  89 剛体珠 剛体珠 剛体珠
腰:モノブロスSコイル    Lv7 131 剛体珠 剛体珠
脚:クシャナFペイル(直)  Lv7 136 大砲珠 大砲珠

防御力:562 火耐性:10 水耐性:13 雷耐性:-11 氷耐性:13 龍耐性:3

発動スキル
 龍風圧無効,防御+30,攻撃力UP【中】,業物,見切り+1,
 回避性能+1,砲術師,ガード性能+1,麻痺半減

これでどうだ!!

ゴウリキをぶっこんではいるものの、仙人と怪力に転換可能。

リオソウルメイルに多少逆鱗を使用するものの作成難易度は極めて低めw

クシャ頭も見慣れればきっと愛着が湧く・・・はず!

龍風圧もついて古龍対策もバッチリ!(例によって咆哮はガードで^^;)

これで君も立派なガンランスマスターだ!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガ)
2009-12-16 18:11:12
ロックんグッジョブっす>w<;!!

すごい研究してますね~^^!!

ガンスに対する愛情の表れですな!!

自分も大剣装備のスキル研究しなきゃ・・・。

最近は攻撃力アップ【絶大】とか出てきたみたいだし、スキルの組み合わせはもう一度考えてみるべきかもしれませんね・・・^ω^
返信する
Unknown (ヤヤ)
2009-12-17 05:52:57
会社からィ~ンWW 本当すごいですよね^^

自分もいろいろと勉強しなきゃ・・><

でもロックさんテンプレあれば安心!?WW

返信する
Unknown (セラ)
2009-12-17 12:24:21
これで団に新人入ってきてもガンス持たせられますねw

今私の頭はスキルカフとメレティと
ゴルトの活用方法でいっぱいで,
狩りどころじゃないです・・・
返信する

コメントを投稿