トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

後ろから・・・!!

2010-02-08 00:54:37 | Weblog
このSSを後から見てみたら、どう見ても変なオジサンが少女に対して後ろから怪しい視線を送っているようにしか見えない・・・w

幼少のころ住んでいたある都道府県では、夕方ごろになると近場の公園にけっこうな確立でそういった人らが出没していたらしい・・・。今聞けば恐ろしい話だ。

こんな世の中だから、自分の身は自分で守れるようになっておかなければならないのかもしれない・・・。

みんなも、変なオジサンとかには十分気をつけるようにしよう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青酸ぐーちん)
2010-02-08 18:58:19
いるいるw

公園とかで良く不審者情報とか出てくるしw


あ、すいません僕でした
返信する
Unknown (タイガ)
2010-02-08 19:14:12
確率を確立と変換した私は、もちろん変なオジサンですorz
返信する

コメントを投稿