トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

ででん

2010-02-08 21:24:01 | Weblog
Tommy企画 同盟狩猟大会 の 特設サイトがオープンしました!!

上のバナーからどうぞ

第1回の詳細が書いてあるので。

狩猟大会にそなえて・・・狩りまくれ!


己の力を信じて!


PS:結果記録に関してはTommy様よりご連絡があります。


追記:開催日決定!2月14~24日まで!

大会支援委員会 ぐちん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tommy)
2010-02-08 22:04:29
うおおおおおおおお!!!!グーさんグッジョブすぎる!!

まさかこんな短時間で仕上げて来るとは・・・ジェパンニの称号をどうぞw

特設サイトとか出来てすごい大事になってきたかも・・・ちょっと気を引き締めて頑張らなくては><

グーさん忙しい中色々やってもらって本当にありがとうございます!

追伸 グーさんと諸々話し合いたいことがありますが、連絡手段が限られてくるので・・・

一応Fでメール送ります 返信ない場合は水曜あたりにまたここにコメしますね^^
返信する
Unknown (霧雨)
2010-02-08 22:29:45
なんか凄い凄さを感じます(?)

とってもおもしろそうです!是非私も・・・金獅子?


報酬が0になりました
これ以上復活できません

返信する
Let’sクッキング♪ (セラ)
2010-02-09 10:02:36
私もがんばって料理しに行きます!!!
時間が足りない気がしますけどね~

まずは武器フル強化せねば・・・
返信する

コメントを投稿