トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

新加入さんのお知らせ

2011-12-21 01:19:11 | Weblog

新しく4人も仲間が増えました^^

 

 

 

キスラーツさん、空恋さん、キムユウさん、クリスさんです!

 

HRも低めなのでみなさんどうかよろしくお願いします(@w@b

 

 

さて、業務連絡です。あれこれ言ってたプラッタさんとライダーさんは会議室にきてください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後とも宜しくお願い致します (クリス)
2011-12-21 17:51:31
お初にお目にかかりますクリスです、MHFは3年前位に始めたのですが、1年ぐらいプレイして、仕事の都合上引退していたのですが、2年間の空白を経てまた最近プレイし始めました、古参ではありますが、新MHFにはついて行けずタジタジです、こんな私ですが今後とも宜しくお願い致します。ちなみに集合写真の中ではフルクシャが私です、あだ名は「クリちゃん」と入団したときに決めてもらいましたw
返信する
Unknown (タイガ)
2011-12-21 23:11:47
これから、どうぞよろしくお願いいたします^^!!

みんなでワッショイワッショイ楽しく狩りましょうね~^^v

ドシドシ、クエに誘ってください^^!!
返信する
Unknown (タイガ)
2011-12-21 23:15:07
これ後で気づいたんだがwwww

右上のアオノコさんは・・・・

なぜ卒業写真撮影時欠席だったって感じになっちゃってるのんwwww
返信する

コメントを投稿