トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

お世話になりました^^

2011-12-14 17:13:04 | Weblog

皆さんこんにちは、そしてこんばんは。

百花のリネことリューネスです。

 

本日をもって百花を退団することになりました。

 

退団理由につきましては複数あるのですけど、

最近リアフレがMHFをやり始めたというのが一番の理由です。

 

私自身、今のSRやHCが主流のMHFに少々疲れてきたということもあり、

その子と一緒に心機一転、新たな狩猟ライフを歩いていきたいな と思いました。

 

 

百花、花鳥の皆さんには今まで本当にお世話になりました。

楽しかった事、嬉しかった事、辛かった事、哀しかった事。

色々ありましたけど、それら全てがいい思い出です。

 

またどこかで出会うこともあると思いますが、その時はまた一緒に狩りに出かけましょう^^

 

本当にありがとうございましたm(__)m


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (セラ)
2011-12-14 21:42:52
今までお世話になりました^^

皆色々な思い抱えて遊んでますからね~

どこかでふらっと会ったときは
是非一緒に狩りましょう!!!
返信する
お疲れ様でしたm(_ _)m (LSD)
2011-12-15 09:08:49
リネさんのハンマーの使い方がうまくていつも参考にさせてもらってました(^-^)
さみしいですがMHFを続けてれば何処かであうこともあるとおもうのでそのときはよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
おおお・・・ (ヤヤ)
2011-12-15 15:14:50
まずはお疲れ様でした・・・なのでしょうか><w

私も期限付きで遊んでるにも関わらず、その前にリネさんに去られてしまうとは・・・;;

寂しいです><

でもリアフレが来て終わりではなく、新たに始めるとの事w

そこがリネさんぽくていいかと^^

楽しいMHFライフをw

今までありがとでした^^
返信する
Unknown (タイガ)
2011-12-16 00:15:27
おおう;;!!リネさんも退団なさるとは!!
寂しくなります・・・;;

でも、新たな1歩ですから、暖かく送り出すのがいいですよね^^!

本当に今までお世話になりましたw!
一緒に団を盛り上げてくれたこと、ほんと感謝しております^^!!

リネさんの言うとおり、確かに最近SR・HCが主流になっちゃって、運営にはもうちょっと斬新なシステム導入を期待したいとこですよね@@;

団を去られた後も、気兼ねなく拠点に遊びにいらしてくださいね^^!!

いつでも大歓迎ですよ^^b!!
返信する
お疲れさま~ (tomo)
2011-12-21 15:29:13
年末は寂しい別れが続くな。・゜・(ノД`)・゜・。
しかし、MHFを辞めるわけではなさそうですね。
またお会い出来そうなんでホッと一安心です(苦笑)
見つかりやすいように裸装備で駆け回ってますんで、恥ずかしがらず、声かけて下さいねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
返信する

コメントを投稿