トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

画像UPの7お礼と注意

2010-01-02 12:54:03 | Weblog
嗚呼。。。なんだか最近友達はPCなだけが気がします。。。

どーも狩人Aです@w@v

みんな、画像とプロフィールのUPありがとう

でも、なんだかSSのサイズを小さくしてUPしてしまっている迷える狩人が
ちらほらいるようです。。。嗚呼

お手数ですがもう一度UPしなおしてくださいな

BBSのサイズに直してUPするのではなくもとの画像のサイズのままにUP

これであなたの素敵なSSはHPにUPされます

レッツ・トライ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガ)
2010-01-04 10:46:18
もっかいアップし直したんだけど、大丈夫だったでしょうか・・・?

ちょい不安です><;
返信する
Unknown (A)
2010-01-04 21:47:16
ばっちりだったよ^^b

UP済みです。みてみてね♪
返信する

コメントを投稿