トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

コメント欄の存在につい最近まで気づいていなかったアホな男のお話

2009-01-25 03:47:15 | Weblog
こんばんわ☆

ブログのタイトルをクリックしたら、

コメントを見れるということに今日気づいたタイガです。


コメントしてくれてたみんな、気づかずにゴメンよ^^;


さてさて、これで何回目かの書き込みになるわけですが、

自分もハッキリと自己紹介をしておりませんでしたので、

させていただこーかと思いますw

えー、まず名前・・・

漢字で「大牙」と書いて、「タイガ」と読みます。

この名前は、自分の大好きなモンスターから少し取ってつけましたw

そうそう、今回の画像にのってるアイツです^^

ティガは海外ではよくタィガレックスと発音されるそうな・・・

いやーさすがモンハン。海外でも超有名! カプコンやりますな^^!

えーっと、そして・・・使う武器は大剣ですw シンプルな感じが好きです!

一人んときは、たいてい求人区でガッツンガッツン狩りをしております☆

通り名が「健康一番の」とかになってますが、たぶん猟団の中で一番、

健康に気を使ってないですwww

不眠だらけでよく寝落ちをぶちかましますが、みんなこれからもヨロシクね~!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラ)
2009-01-25 13:50:43
大牙さん自己紹介ナイスですよ~!
名前に対しての思い入れってやっぱりありますよね。
実は俺の名前も一生忘れられない“ワード”の一つだったりします。

“大牙”
その名前に相応しく猛々しいハンターになってくださいね^^



返信する
Unknown (ROCK)
2009-01-25 18:50:33
タイガさん=大剣のイメージは、
俺の中では固定化されてますw
一振りで屈強なモンスターを
ひるませる爽快感!!
たまりませんよね♪
返信する

コメントを投稿