トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

告知!!

2009-01-24 11:35:58 | Weblog
皆さんこんにちわ!
トラです。

土曜日だね。

モンハンやりてぇええええええ!!!

きっと、みんな今頃目を血走らせながらリオレイアとか追っかけまわしてんだろうなー@@;
いいないいなー!><;
ふぅ・・・。
俺も死ぬほどやりたいのだが、悲しいかなお仕事デス;;
ってことで、せめてブログだけでも参加したい・・・!
と思って今仕事場からコソコソ書いてるわけwww

さて。
題名にある通り“告知”なんですが
今、巷では
狩猟祭だの、韋駄天だのと
何気に団員やフレのイン率も高くフロンティアも活気付いているなぁーと思うんよね。


そんな中。

皆さん、入魂に夢中で忘れちゃってませんかー??

前にもチラっと言ったと思うけど
今月1月28日で
ウチはめでたく結成3ヶ月を迎えるんよね。

ここまで特に大きな問題も無く来れたのも団員みんなの頑張り、結束力があってこそ!
そしてそんな俺らをいつも支えてくれるフレンドさん達のおかげだと思います。

感謝!感謝!

ですね^^

それでね。
3ヶ月記念ってことで
こないだみたいにまたみんなで集まれたらいいなーとw
日程は
来週みんなの都合が良い日
時間帯は
やはり夜10時くらい?からがベストかなっと。
できれば当日がいいけど、28日は水曜日なのでみんなが集まれないようであればまた週末?とかでもいいし、その辺は皆の予定を聞いて日程組もうと思います。
なので、暇なときに来週の予定をコメントしてくれると助かりまっす@@


さて・・・仕事すっか@@;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロミツ)
2009-01-24 17:56:41
お疲れさまっす。



うちは27日以外ならほぼオッケーっすヽ(´∀`)ノ






トラさんのことだから…








それはそれは楽しいイベントを用意しているんですよね?w







楽しみだなー。
返信する
Unknown (rock)
2009-01-24 20:27:13
了解しました了解しました
返信する
Unknown (タイガ)
2009-01-25 11:19:03
了解しましたー^^

28日であれば、自分は問題ナシですよ~☆
返信する
Unknown (トラ)
2009-01-28 15:28:00
えーっと。
とりあえずコッソリ・・・。


3ヶ月達成オメデトウ!!!!

あ、あと今日なんですが
急遽仕事が入っちゃいまして、多分家に帰りつくのは深夜2時、3時になる予定。
ふぅ・・・@@;

なので私事で非常に申し訳無いんですが、今回の集まりは前回と同じく土曜日の22時~にさせていただきます。

そして当日の内容ですが
最初は猟団員だけで遊ぼうかな?
とも考えてたんですが、ブログにも書いたように
ウチがここまで来れたのはいつも仲良くしてくれるフレのみんなの存在があってこそ!
との思いからも、やはりいつも通り団の枠を取っ払って皆でワイワイするのが一番かなという結論に至りました。
一応集合場所は猟団部屋としますが
時間もそこそこに街へ移動して、いつも通り皆とマッタリチャットしたりクエいったりしようかとw
あと時間と集まり次第によりますが、団員同士で、そしてフレの皆さんと記念撮影等もできればいいかなと思ってます^^

団員のみんなは勿論、フレの皆様、飛び入り、入団希望者、祭りのあとの焦燥感でフワフワしてる人!ロックンの隠れファン!w
誰でもおk!

気軽に遊びに来てくださいねぃw
場所は直前に当ブログでもアップさせていただきます。





返信する

コメントを投稿