トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

ふぅ・・・やっと仕事終わった@@;

2009-01-26 01:58:21 | Weblog
どうも、こんばんわ。
トラです。

ようやく仕事が終わり
同僚のタイガさんと飯食ってフラフラになりながら帰宅@@;
あっ、今日はご馳走様でした!
今度は俺に奢らせて下さいね^^

さて、俺がまず帰宅してする事。
それはPCを起動し、ブログをチェックすることw
もう毎日の日課だね^^;

実は仕事でもブログ書いてるんだけど
ココみたいに素で語り合ったりできないし
ちょっとふざけた内容載せちゃうと
おい!それはないだろ!的なお叱りを受ける事もしばしば@@;
まぁ、仕事だからしょうないんですけどねぃ・・・。

そして、そんな俺にとってココはまさにオアシス!
俺の渇ききった喉を潤すには格好の場所だったりしますw

今日も帰宅するなりコートを乱暴に脱ぎ捨てPCを起動!早速チェック!

おっ!今日もみんな書いてるねー^^
そしてサクやん、いいフリw
そう。
ブログを始めたのは、猟団内の交流は言うまでも無く
他猟団の方、フレのみんな、そして一般の方を含め幅広い交流を持てたらなぁという想いもあるんです。

そして、この場が“狩場”とはまた違った交流の場として賑わってくれることが俺の理想であったり。

ほんと気軽にコメントしてくださいね^^

それによって、俺らのモチベーションもあがるしねw

ってことで。

みんなの目に留まるような楽しいブログにしましょうねぃ^^

ふぅー。

眠くて頭まわんないやw

短くてごめ@@;

おやすみなさい~!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROCK)
2009-01-26 04:13:49
ドンマイ!ドンマイ!
お疲れ様でした♪
返信する

コメントを投稿