Miree's Cafe

花火と旅と育児。
好きなことを、好きな時に、少しずつ更新します。

さようなら金魚さん

2014-05-10 13:09:42 | 日記

我が家の金魚さんが、1匹お亡くなりになりました(T_T)

昨夜、体の色がいつもより白っぽく見えて気になっていたのですが、
今朝起きて見たら、すでに死んでいてビックリしました(゜-゜)

昨夜は元気に泳いでいたのに…。
異変に気付いたのに、何もしてあげられなくて、ごめんなさい。

海ぼーずと一緒に、お庭に埋めてあげました。

写真は、在りし日の姿。

金魚 水槽 水草 ストレス

まだ一年も経っていないのに、最近は体長が10cmを超えていました。
水槽の狭さがストレスだったのかな…。

今はもう1匹の金魚が
ひとり淋しく泳いでいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿