Miree's Cafe

花火と旅と育児。
好きなことを、好きな時に、少しずつ更新します。

夏休み最終日の報告。

2011-08-18 13:13:29 | ママと海ぼーず

昨日予告していた
連休最終日の様子をフォトチャンネルにアップしました。

ママと海ぼーず



待ちに待った夏休みもあっという間に終わり。
淋しいなぁ。

でも最終日はのんびり過ごすことができ
充実したお休みになったと思います。

お休み中の海ぼーずは「まま、ぱぱ」と何度も読んでは
返事をしてもらい満足げな様子。
家族で一緒に過ごす時間を噛み締めているようでした。

言葉も増えて「かえるちゃん“の”プール」や「お茶“を”飲む」など
助詞を使えるようになりました。

すごい進歩です!!


今週の日曜日、石和温泉花火大会が終わると
山梨の夏はほぼ終わり。


まだまだ夏を遊び足りない気分の私は、
盛夏のにぎわいを求めて、今週末は伊豆へ。

熱海海上花火大会を観覧の予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿