Miree's Cafe

花火と旅と育児。
好きなことを、好きな時に、少しずつ更新します。

伊豆の桜ドライブ♪

2013-02-18 00:00:05 | レジャー・旅行

昨日・今日の2日間は桜を求めて伊豆ドライブしてきました。
(伊豆の桜ドライブ-前編-)


昨日は熱海桜→河津桜みなみの桜というルートでドライブ。
熱海桜は、もうこんなに咲いていました。

 




伊東では久々にアジアンオールドバザール伊豆(旧ウブド伊豆)でバリごはん♪

 




河津桜はようやく開花、みなみの桜はまだ蕾でしたが、
下賀茂の道の駅では何故か2本だけしっかり開花していました。

 


※後にこの桜の木には開花促進剤が使用されていると判明



銀の湯会館で足湯に浸かり

 




いつもお邪魔している、びゃくでごはんを食べて

 
↑びゃく定食は、お好みの麺類と地魚寿司のセット




伊豆を満喫してきました♪

(後編へ続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿