Miree's Cafe

花火と旅と育児。
好きなことを、好きな時に、少しずつ更新します。

紫の縁2013 ※質問メールへの回答の報告2

2013-03-13 20:05:58 | 平安時代へタイムスリップ

さきほど、井筒さまより回答メールが届きました。


前回の回答メールを受信した直後は
先の記事でも書いたように、
未回答な案件や、こちらの意図を誤解したり無視した発言があり
正直、かなり凹みました。

 

しかしながら今回の「紫の縁」では、
自身のブログ記事や掲示板において紹介や案内をした責任があり
また今回の参加を断念されたリピーターの方々の想いを
主催者にくみ取っていただく必要性を強く感じておりましたので

私にとっても「そこまで書くのは大人げない」と自覚するくらい辛辣な意見を
井筒様に向けて再度送信することに決め、実行して
今日まで憂鬱な気持ちで返信を待っておりました。

 

その結果、本日井筒様より届いたメールの中には

「紫の縁」の未来を懸念した私の発言について
きちんと理解することができなかったことに触れ
前回の回答における配慮が足りなかった旨を謝罪する内容の
メールをいただくことができました。


いろいろと皆様にご心配をおかけしましたが

今回のことで、井筒様と忌憚のない意見を交換することができ
結果、お互いの想いがかみ合い、分りあうことができたことに
深く感謝しております。

 

「紫の縁」の件で、ことの経緯を見守ってくださり
応援やご協力をいただいた皆様に
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


また井筒様におかれましては
一参加者としての分を超えた発言となってしまったにも関わらず
「今後イベントの継続が困難にならないために、参加者として
可能な限り問題提起していきたい」という私の想いを
正しくご理解いただけたことを、本当に有り難く思っております。

 
2回にわたる回答メールについては
次の記事にてまとめてご報告させていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿