Miree's Cafe

花火と旅と育児。
好きなことを、好きな時に、少しずつ更新します。

2014年を振り返って

2014-12-31 13:14:53 | 日記

気が付けば夏以降、更新がストップしていました(^_^;)


それでも多くの人に閲覧いただき、
いろいろな方々に気にかけていただいていることを
ありがたく感じております。

今年も一年ありがとうございましたm(__)m


今年を振り返ると
世界的に自然災害や事故など
良いことは少なかった気がします。

私自身についていえば
プライベートでいろいろ駆け抜けた一年でした。

宣言していたディズニーハロウィンの全身仮装も
無事デビューできました(笑)

海ぼーずに優しくエスコートしてもらった
幸せな一日でした。

 


私もいい歳になりましたが
息子がママを最高のレディと思ってくれているうちは
なんとか現役で頑張りたいと思います(笑)



11月には念願の業界への転職もでき
(まだ試用期間なので気は抜けませんが)
充実した日々を送っています。


来年はさらに飛躍の年になるよう
頑張ります。



そして来年の10月には
大分のどぶろく祭りで行われる「黒髪コンクール」に
再チャレンジしたいと思っています。

これが最後の出場です。

できれば、2chなどで語り合っている方々にも
温かく見守っていただますよう
お願い申し上げます。


実は最近、ネットを見る時間が減ったので
ロングヘア女性の方々の情報を一元的に知ることができるメディアとして
時折2chを閲覧させていただいております。


最近は自分のことが話題になることもなく
心安らかに閲覧しておりましたが
黒髪コンクールの時期にはちょっと凹んだり…。


それでも、おそらく昔からご縁のあった方が
擁護してくださるようで、深く感謝しておりますm(__)m



ついでに、この場を借りて申し上げますが
名前については、親からもらった大切な宝物と思っております。


誰の名前にも、親の様々な願いが込められているはず。


私の名前は、私がいつかグローバルに活躍することを願い
外国の方にも伝わりやすい名前をと
願って命名してくれたそうです。


おかげで、これまで渡航したいろいろな国で
親しく声をかけていただき
公私ともに恩恵を受けてきました。


自己紹介では多少恥ずかしい思いもしますが
「名前負けでスミマセン!」と言うと
みんな笑ってくれます。


私はこの名前に感謝して生きてきました。
これから、おばあちゃんになっても
堂々と名乗りたいと思っております。



皆さんもたまには振り返ってみてください。

あなたの名前には、どんな願いが込められていますか?
その願いに恥じない生き方をしていますか?



2015年を迎えるにあたって、すべての人が
より良く、より善く
暮らすことができますよう
心より祈っております。


この一年、ありがとうございました。
良いお年を!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラプンツェル (TOMO)
2016-10-05 00:39:55
美麗さんのコスプレ、綺麗!!
やっぱり、童話のお姫様のドレスは、松山恵子さんが着ていたようなスカートの大きくふくらんだドレスのほうがいいと思いますね!!
返信する

コメントを投稿