Miree's Cafe

花火と旅と育児。
好きなことを、好きな時に、少しずつ更新します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1歳で、こんなに成長するの? (ポチ)
2010-09-24 04:59:42
久しぶりです。お元気ですか?
美麗さん、髪の毛、子どもに標的にされませんか?
返信する
その通り! (美麗)
2010-09-25 23:52:59
標的にされまくりです。
ただでさえ授乳のせいで痩せた髪が
プチプチと引っこ抜かれていく…(T_T)
返信する
相手が、お子様だと防除が難しそうですね。 (ポチ)
2010-09-26 05:04:45
「プチプチと......」と引き抜かれるなんて、
痛そうですね。引っ張られるだけでも、痛いのに、すごい力ですね。負けずに、頑張って下さいね。

小学校4年の時、腰まであるロングヘアの担任だった。(新卒の若い先生でした。今から思えば、大学生みたいな感じだったなあ。)もう、いたずらっ子(男子児童)の標的だったなあ。彼らに悪気はなく、ただ珍しかっただけのようです。本当に、痛そうな様子が思い出されました。

どうコメントしていいか、わかりません。
返信する

コメントを投稿