毎日が遺言

飲んできました

 昨日の午後、突発的な大トラブルがあって、私の責任範囲だったので、その事後処理に追われていました。
 直接の該当者の若者が(っつっても30歳だけど)、このところよい結果が得られずに落ち込んでいて、しかも今回も彼の持ち場だったもので、昨夜は8時頃までその処理に当たっていた。
 で、今日、彼に発散させてやろうと思って、飲みに行きました。(いかにも「連れてって!」という目でした(笑))。
 カメラを持っていかなかったのが惜しまれるくらいの、本当に美味しい魚料理でした
 マグロのカマの刺身などはまさに絶品 セコガニを知らなかった彼に食べさせてやったり、赤足車エビというもの(初めてでした!)の塩焼きを堪能したり(甘くて芳ばしかった!)、ホントに美味しかった
 そのあとはいつものようにカラオケで熱唱。
 彼もずいぶんストレスが解消されたようでした。

 それにしてもあの刺身は美味しかった 妻を連れて行ってやりたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事