毎日が遺言

飲んだよ~♪



 ボジョレヌーボーです
 ばあさんが「せっかくやから買おうよ」と買ってくれました
 赤ワインですが、あっさりとした味わいで、つるつると飲めました

コメント一覧

みらパパ
http://yaplog.jp/mirapapa/
> <色:#0000ff>クロさん</色>
あははは、ご想像よりサイズがでかいと思いますが、頭が5年ほど前の大柄な伊武雅刀だと思っていただけたら、けっこうかと{笑}{汗}
クロさんも昨夜はずいぶんお飲みになったようですね{日本酒}
酒は、「美味いな~{ラブラブ}」と思っている間は止まりませんよね{YES}
クロ
コメントありがとうございます

mirapapaさんの雰囲気なんとなく
わかります
 
昨日 日本酒キープしたのに
すぐ 呑んじゃいました


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事