毎日が遺言

晩ご飯



 父の日の晩ご飯です 甘鯛の塩焼き、ポテトサラダ、タコ酢、モヤシ炒め、ギョーザスープ。
 甘鯛はいつも行くスーパーの魚屋さんのオススメ。さすがに美味しかったです
 モヤシ炒めは、我が家の畑の初物のピーマン入り。タマネギと豚バラを加え、コチュジャン炒めにしました。
 ポテトサラダは私の大好物 畑のキュウリが美味しいです タコ酢も美味しかった 妻に訊くと「キュウリの消費メニュー」だそうでしたが(笑)。
 父の日ということで、私の好きなものをたくさんそろえてくれた妻に感謝です

コメント一覧

みらパパ
http://yaplog.jp/mirapapa/
> <色:#cc0066>くま吉っち</色>
ハイ{ルンルン} とにかく食事が楽しみの私なので、妻には感謝しています{YES}
豪華じゃなくても、好きなものを考え、出来るだけ良いものを選んで満足させてやろうという心づかいは、ホントにうれしいです{ラブ}
ジィジへのプレゼントですか… 離れて暮らしていらっしゃるんだったら、手書きの手紙だけでも喜ばれるんじゃないでしょうか{キラリ}

> <色:#0000ff>クロさん</色>
おおっつ、決意なさったんですね{びっくり}
どうか、大胆かつ繊細にお取り組みください{YES}
クロ
コメントありがとうございます

自分のためのリスクは覚悟しています{びっくり}
くま吉
http://yaplog.jp/kumakichi0826/
父の日の食卓にパパの好物が並ぶって、奥さまステキくまね{ラブラブ}
うひっ{キラピンク}
ボクんちは、パパがいないから、ジィジにプレゼントくまけど~、今年はなんだかピンと来るモノがないから、まだ何もお送りしてないんだくま{ため息}
母の日の時みたいにそばにもいないし(←母の日の時はちょうど実家に帰省してたくまから、バァバの気に入ったモノをプレゼントにできたんだくま)、どうしよっかなぁ~~~{考えるひよこ}
うひょっ{キラブルー}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事