毎日が遺言

昨日の晩ご飯

 昨夜は9時半に寝ました。あ、風呂も入ってへんわ この一週間、ちょっと寝不足気味で、しかも風邪気味っぽいプチ体調不良状態だったから、晩ご飯のあと、すぐに寝てしまったのでした っていうか、体をまっすぐにしているのがつらい状態。寝て正解



 そんな私を眠りに引き込んでくれたのがこの中華鍋。出汁が侮れない美味さなんですよ



 唐辛子を振って食べると、酒が進む進む
 昨夜は、「土佐鶴」の純米酒を買って帰って、そいつをぐびぐびと飲っていました 美味い飯に美味い酒。しかもホットカーペットに、週末のエヘヘ♪感
 久しぶりに心身共に緩みまくった夜でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事