毎日が遺言

鉄板焼き



 農作業で疲れた体を癒す今日の晩ご飯は、鉄板焼き。豚肉もタコも美味かったなぁ 他にも牛肉はバラ肉の切り落としが安くて美味しかったです 自家製野菜はシイタケのタマネギだけでしたが、美味かった 特にタマネギは甘かったです



 肉にはキムチがばっちりですよね このごろのスーパーには美味しいキムチがたくさん並んでいますね



 自家製のほうれん草は、おひたしでサイドメニューに



 そして、その食事をいっそう美味しくしてくれたのが、このお酒 めぐさんからいただいた「出羽桜」の特別純米酒です いや、マジで美味かったですよ、これは

 明日は妻の実家の法事です。ゆっくり寝ようっと

コメント一覧

みらパパ
http://yaplog.jp/mirapapa/
> <色:#ff0000>おっかさん</色>
一応、初めは気をつけていたんですが… やっぱりガッツリ飲みました{笑}{汗}
食べる方も、ホントにガッツリで、おなかはパンパンでした{ぶた}
まぁ、早く寝たので、大したダメージがなくてよかったです{YES}

> <色:#cc0000>やまとさん</色>
お~、一面の焼きキムチですか(笑)。
いっそう辛さが増して、美味いかもしれませんね。
ただ、食べきる自信はないな{笑}{汗}
ガッツリ食べておいしかったです{YES}
やまと
http://yaplog.jp/yamato_planet/
キムチが鉄板一面においてあるように見えて一瞬びびりました。
そんなわけないですよね~

家族で焼肉、素敵ですね
おっか
今日は 法事ですか。
飲みすぎ食べ過ぎに気をつけてくださいね
          おっかさんより
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事