見出し画像

毎日が遺言

楽しんできました♪

 午後は、まず母の施設へリモート面会に行ってきました。
 元気そうで安心しました。
 今日はよく笑っていました♪

 そのあと農作業もそこそこに、夕方から妻と二人で出かけました。昨日が結婚記念日で、今日、二人で飲みに行きました。
 JR奈良駅の1Fにある、「ゆるり」という、奈良の地酒の豊沢酒造のお酒を飲ませるお店です。
 本醸造、純米酒、純米吟醸の飲み比べを、まずは二人で楽しみました♪
 そのあとは、いろんな酒の肴をつまみながら、いろんな酒を次々と飲んできました。美味しかった!楽しかった!(^▽^)

 1時間ほど飲んで、家に向かったんですが、妻が「カラオケ行こうかな?」と言ったので、地元の駅前のいつものカラオケ屋に行ってきました。
 二人で歌うのは久しぶりで、楽しかったです♪
 酒が入っているうえに、妻が一緒なので、私の今日の歌の調子は最高でした♪

 そのあと、駅前でたこ焼きを買って、家に帰って飲み直しました。
 良い夜でした♪

 ちかちゃん、36年も、こんなオレに付き合ってくれて、ホントにありがとう! これからもよろしくお願いします!

コメント一覧

mirapapa
@moon-bmi25 satochinさん、ありがとうございます♪
昨夜は良い時間を楽しませてもらいました😄
毎年こんなふうに楽しみたいです♪
そのためにも、元気で暮らしたいですね😊
satochinさんご夫婦もご結婚記念日ですか?
おめでとうございます✨
moon-bmi25
こんにちは!
美味しい物を食べて、飲んで・・・
そして、二人でカラオケに(^.^)
楽しい結婚記念日の思い出になりましたね。
うちはだんだん出不精になって、
地味な記念日になりそうですが・・・
夫婦二人で元気に過ごせることに感謝したいです。
mirapapa
レオさん、おはようございます♪
知り合って39年、結婚して36年、いつも頑張ってくれている妻には感謝ばかりです🥰
昨夜は久しぶりに二人で飲んで歌って、楽しかったです♪
こういう時間が過ごせるのも、妻がいてくれるおかげだなぁと思います😊
母が施設に入ってくれて、元気にしてくれているので、こんな時間を持てました。
ありがたいことです。
もっと感謝して過ごさないといけませんね😄
レオ
おはようございます😊
遅ればせながらご結婚おめでとうございます。

お母様の事も落ち着かれたようで今年の結婚記念日は良い日になりましたね。
美味しそうなお料理を頂いてご夫婦仲良くカラオケ♪
最高の一日でしたね(≧∀≦)💓
何時までもお元気で仲睦まじくお過ごしくださいね。
最高の奥様でmirapapaさんお幸せですね💓
mirapapa
@bolicaminando bolicaminandoさん、おはようございます♪
私の優しさなど、全然足りていませんが、一緒に暮らしてくれている妻には感謝しています😊
ありがたいです!
もっと大事にしないといけないな、と思っています✨
mirapapa
goonorikoさん、おはようございます♪
おかげさまで、昨夜は楽しく良い時間を過ごすことができました😄
妻はあまり飲まない(飲めない)んですが、昨日は日本酒を一合ほど飲んでいました。
途中で寝てしまわないか、ハラハラしました(笑)。
可愛い妻がいてくれて、私は幸せ者です♪🥰
mirapapa
@haruharuno はるのさん、おはようございます♪
ヒトカラで鍛えておいた甲斐がありました😄
bolicaminando
結婚記念日、おめでとうございます㊗️

お二人がそれぞれ相手を思いやる優しさをお持ちでいいご関係を築いていらっしゃいますね。
ブログからしみじみ伝わってきます。
お幸せに!
goonoriko2006
mirapapaさん
結婚記念日おめでとうございます㊗️
美味しいお酒とお料理🍶
楽しいカラオケで素晴らしい夜になりましたね😊

奥様もお酒いける口なんですね🍶❣️
これからも素敵なお二人元気で仲良く
お過ごし下さいませ🙇‍♀️
haruharuno
楽しい夜でしたね♪(^-^)
カラオケで日頃の練習の成果を奥さまに聞かせられてよかった!!(⌒‐⌒)
mirapapa
@sakurako62 さこさん、ありがとうございます♪さこさんちもおめでとうございます㊗️
おかげさまで、今夜は良い時間を楽しませてもらいました。
良い一日でした!
Unknown
こんばんは😃🌃

結婚記念日おめでとう🎉✨😆✨🎊👏👏🎵ございます🙇
いつまでも❤️
仲良く素敵な時間をお二人でお過ごし下さいね〰️☺️🌸

私も今月結婚記念日でした😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事