見出し画像

毎日が遺言

中学の同級生と飲みました♪

 畑の水やりと収穫をして、息子に駅前まで送ってもらいました。
 中学校の3年のときの同級生から、50年ぶりのお誘いでした😄

 鳥貴族で一杯🍺 安くて鶏が旨いね♪

 今日は6人が集合。町役場勤め、会社の会長、町の教育長、ある宗教団体の教会長、そして退職後に勉強し直して東大に合格して1年生の学生証を持っているやつ。なんかおもろい面々です😄
 話は中学校の思い出話ばかり。「あった、あった!」と笑いながら、ときに他の同級生の消息など情報交換しながら、延々と話しました。

 それでもまだ話し足りない者が寄って、寿で2時間ほど話の続き。よしこちゃんの顔も見てきました♪
 来年、中3時の担任の先生の傘寿であることがわかり、来年の夏にまた集まろうという話で終わりました。
 楽しかった〜😆

 明日からまた頑張ろう!💪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事