見出し画像

毎日が遺言

今週の仕事は終了

 暑い💦 重い陽射しの猛暑☀️ ネットで我が町の現在の気温を見たら、33.3℃の表示。絶対ウソ! 絶対間違ってる! という肌感覚の暑さです🥵

 空がまぶしい。夏も、そんなに頑張らんでもええのになぁ…😫

 さて、今日も仕事を無事に終えて、2時ごろに帰ってまいりました。今週の非常勤の仕事はこれで終了。来週は「休んでおいてくれ」とのことで、再来週までお休みです。ま、要る時だけ使ってくれたら、それでいいです。収入よりも義理立てがメインで行ってるのでね😄


 帰り道に菓子安に寄って、葛まんじゅうと羊羹巻きを買ってきました。一週間お疲れ様のご褒美、妻と私の分です♪

 昨日は夕立で畑に行かなかったので、今日は行っておかないとね。もう少し気温が下がってから行くことにします。

コメント一覧

1kamakura
江戸の秋

いつまでも暑いですね。
もう嫌〜🥵
和菓子が涼しげで美味しそうですね。

ミラパパさんのピーマンとベーコンの記事、リンクしてもいいですか?
あれ、とても美味しかったのでご紹介したいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事