毎日が遺言

来世は?

 テレビを観ていると、土屋太鳳ちゃんがそばを啜っていました。か、可愛い♪
 「来世は、そばに生まれ変わるのも、アリやな」と思いました。

 すると、今度は隣にいたバナナマンの日村がそばを啜り出しました。う~む…
 来世をそばに生まれ変わることは、ごめんなさいしようと思いました。

 どうせだったら太鳳ちゃんの胃液で消化されたい(笑)。でも日村の危険が…!
 そばに生まれ変わるのは、リスクが大きすぎる。

 皆さん、一時の思いで人生を決めてはいけませんよ!


 でもやっぱりちょっとだけ太鳳ちゃんに啜られたい気はする(笑)。

コメント一覧

mirapapa
名前を見て、一瞬ドキリとして、太鳳ちゃんの笑顔が浮かびました♪
ぬか喜びさせていただき、ありがとうございます(笑)。
北海道はコロナで窮屈な生活が奈良よりひどい状態のようですね。
せめてタケノコでもお楽しみいただけたら幸いです♪
手間をかけて調理してもらわないといけませんけど…
仕事をやめると、急に生活リズムが変わってしまって、気が抜けたようになりますよね。
やっぱり仕事のメリハリは大事なのかな?
お休みが増えた分、いろんなことにチャレンジできますよね!
早くコロナが収まりますように。
土屋太鳳
すみません。
嘘です。
おっかです(笑)

昨夜、立派な筍が届きました。
いつも本当にありがとうございます😊

早速夜のうちに下茹でして
今朝、皮を剥きました。

1月末で仕事を辞めて専業主婦になりましたが
暇に耐えきれず(笑)
4月から近所の整骨院の受け付けで
土日だけ働かせてもらっています。

そんなわけで
今日から5連休(笑)

思う存分筍料理を楽しもうと思います♬

ブログがなくなったので
ご披露できませんが💦
感謝して美味しくいただきます。

失礼を承知でこちらでの御礼
お許しください。

ご家族の皆様
ご自愛くださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の感懐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事