毎日が遺言

「いい夫婦の日」でした

 昨日は「いい夫婦の日」でしたね



 仕事の帰りに花でも買って帰ろうかと思ったのですが、なぜだかわからないのですが、道がものすごく混んでて、いつもの花屋さんが開いている時間が過ぎてしまいました。仕方がないので、酒を買いに行ったついでに、ボージョレヌーボーを買うことにしました。妻が飲みやすいようにロゼにしました 妻が飲んで「美味しい」と言ってくれたので、あ~よかった



 晩ご飯は、豆乳鍋で豚しゃぶ。はじめちゃんポークが美味しかったです



 トウガラシは欠かせません。寒い時期はなおさら美味しい



 炙ったシシャモも。ふわっとした食感で、身も卵も旨みがあってく、酒が美味しかったです



 食事の〆は中華麺で 腹いっぱい食べて、美味しく酒を飲んだので、すぐに寝てしまいました 気持ちよかった~

コメント一覧

みらパパ
http://yaplog.jp/mirapapa/
> <色:#cc0000>みなっちさん</色>
美味しいワインでした{ワイン}{ルンルン}
「いい夫婦の日」を初めて知った時は、「また余計な日を作ってからに」と思いましたが(笑)、こういうちっちゃなイベントが好きなので、結構楽しんでます{笑}{汗}
とにかく、いつも妻が喜んでくれるので、それが一番うれしいです{ラブ}
妻の料理、参考にしていただけたら、ホントにうれしいです{YES}
みなっち
http://yaplog.jp/calorie-talk/
素敵(^^)
そういや、いい夫婦の日でしたね^^;
週末は殆ど都内に出張なので、すっかり忘れてました^^;
多忙な旦那様が帰ってきたら美味しい食事を作ってあげたいと思います(^^)
みらパパさんの奥様のお料理参考にしなくちゃ\(^o^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事