cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

強風

2024-03-28 08:46:27 | 日記

事業所移転のための引っ越し作業も、もう少しです。

4月になると今より30分くらい遠くなるので嫌なんです~

 

外は強風が吹き荒れているけれど、雨も降っているみたい。

警報級の大雨の予報が出ているのかな。

関東風速35メートルですって。

やだわ~

長靴履いて行こうっと!!(-_-;)

 

桜の開花が遅れているので、

引っ越しが落ち着いてから散策できそうで、少し嬉しいかも。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 眠くなってきたかも~ | トップ | 今日はくもり? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2024-03-29 07:33:50
春の嵐・・黄砂も飛んできてるそうです
こちらは朝は激しい雨でした・・午後から晴れそうですが・・・桜は開花が一日・一日ずれ込んでいます。
返信する
Unknown (yokochann)
2024-03-29 08:21:02
おはよう~みらいちゃん。
雨量はともかく、南風がけっこう強いので、気を付けて出勤してね。

引っ越しで30分も通勤時間が増えるなんて・・・。
あの馴染んだ街ともお別れになっちゃうの?
花壇のお花も?
寂しいけれど、新しい街で新しい発見を楽しんでね。
返信する

コメントを投稿