cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

郊外のイタリアン

2024-01-27 15:47:54 | 横浜

珍しく夫が誘うので、自家製小麦のパン&レストランに行ってきました。

会社の同僚の女性に教えてもらったとか・・・

バジリコスパへの欲求が持続中のワタシ的には、即OK~ww

ワタシのバジリコ、チキンとトマトが入っていました。

夫は生ハムのペペロンチーノ

忘れていてお取り分け後に写真撮りました。

福祉関係の組織が運営している?そうで、

軽いカトラリーが使われていて、

自家製小麦のパスタはモチモチお味は薄味でヘルシーな、なるほどなお店。

手作りのお皿や小物も買えて、パンや野菜も買えて、お花も買えて、

まさに郊外のレストラン。

パンとピザをテイクアウトしましたが、両方ともお手頃価格で美味しくてびっくり^^

電車に乗らなくてはいけないので、少し遠いのだけれど、

少し風が冷たくて強かったけれど、お天気も良く気持ち良かったです~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 睡眠不足~ | トップ | ま、いっか!! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ゆーみん)
2024-01-28 09:08:53
旦那さん、良いお店の情報をゲットしたのね
私もバジリコ味の食べ物は大好きです
二人でシェアして食べられるからいいよね~
そういえば、お店のスパゲティとか随分と長い事食べてないわ・・・
最近冷凍のスパゲティを食べるのが多いかも
今度お友達を誘って、ジョリーパスタにでも行ってこよう~
返信する
Unknown (yokochann)
2024-01-28 12:06:04
ああ・・・パスタの誘惑~。
生野菜のサラダも美味しそう。
フランスパンも美味しんだろうなあ・・・。
小麦って・・・ずるいですよね。
返信する
Unknown (amesyo)
2024-01-29 08:21:25
パスタおいしそう~~どっちも・・・
バジルも良いし・・冷製パスタも
最近パスタも糖質カットパスタを使っています
パンもライ麦パンを・・選んでいます。
生野菜リーフレタスかなぁ~
返信する
ゆーさん (みらい)
2024-01-30 09:22:21
会社で「もう行ったんですか?」と言われたそうで、
嬉しそうです。(⚭-⚭ )ジー
バジリコ味、美味しいですよね~
冷凍スパも昔より遥かに美味しいですよね。
ワタシもスパゲティにはまって・・・
美味しいものは太らないはず~(´▽`)
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2024-01-30 09:24:42
小麦って依存するし、血糖値的にも良くないと聞きますが、
食べてしまいます~。
好みのお店を見つけるとはまってしまうタイプなので、
とーっても困っていますが、ま、いっかww
すこーしずつ頑張ります~ww
返信する
アメショーさん (みらい)
2024-01-30 09:28:01
糖質カットのパスタってあるのですね。
ちゃんとされていて偉いです~
ワタシも外食なので、結局飲むし食べるしで・・・
ストレスって事に逃げてます~ww ←(ダメじゃん)
ライ麦パン、夫が食べないんですよ~
ヤツがイケナイ物をいっぱい買うんです。
負けるワタシも悪いけれど・・・"(-""-)"
返信する

コメントを投稿