cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

モデルナ接種一回目 翌日~

2021-07-15 19:12:43 | ワクチン

昨日のワクチン接種帰りに、積乱雲があまりに見事だったので撮りました~

この雲の付近は雨が降っているのかな。

東京は大雨や雹が降っているようなので、心配です。

 

モデルナワクチン接種当日の昨晩は、

ワクチンのせいなのか、ただ暑いだけなのか・・・ 

とにかく何度も目が覚めました~

なので、今日は眠くて・・・

これもワクチンのせいなのか、ただ寝不足なのか・・・ ←役に立たない~

現在(12時)接種した左肩が、少し筋肉痛なくらいです・・・

副反応はこれから出てくるのかな?

モデルナアームは10日くらいとも聞くし・・・

まあ、大丈夫みたいです~

ブロ友さんがモデルナ接種を済まされているので、心強いです~^^

みんなで情報共有して頑張りましょう~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 職域接種一回目~ | トップ | 熱出ました~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-07-16 13:34:37
すっごい雲ですね
梅雨も終わりかな? 終わったのかな?知らないな(笑)
私にワクチンを打ってくれたおばぁちゃん先生
打つのが上手だったのか、前に初めてインフルの予防接種をした後より全然痛くないです
前のインフルの時は 変な所にあたったのかも・・
3週間は痛みが取れなかったし・・・
接種後はしばらく用心しないといけないですね
先日 接種2日後に亡くなった方が居たし~
因果関係は判らないらしいですが、怖いよね
ワクチン打つのにこんなに怯えるなんてね~
返信する
ゆーさん (みらい)
2021-07-16 15:30:09
子供の頃に、夏休みの終わり頃に見たような雲です~
田舎の夏っぽいww
ワクチン、痛くなかったですよね。
おばあちゃん先生は特にお上手だったのかな。
接種後は一旦免疫が下がると聞きました。
次の出勤は月曜なので、気をつけます~
亡くなる人もいるし、
ワクチンが原因かもしれない人もいるみたい?
よほど何かの相性が悪かったのでしょう。
お気の毒ですよね。
体調整えて二回目に望みましょう~
返信する

コメントを投稿