cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

ワクチン4回目(モデルナ)③ 復活!

2022-09-16 08:52:47 | ワクチン

昨日は熱が36℃台であってもカロナールで抑えているだけであって、

体調的には熱っぽかった。

今朝は起きたときから体調が戻っているのを感じて、

体温も36.5℃ 復活~ ♪

右肩もほとんど痛くなくなりました。

毎回同じ感じだけれど、次回はファイザーにしてみたいな~

 

エリザベス女王の話題でTVでイギリスの状況を見る事が多いけれど、

あちらはマスク無しで、あんなに密集しているけれど、

コロナ感染者はどうなっているのかしら。

日本だけがマスクをしているとも言われるけれど、

政府の医療対策がしっかりしていないから、今でもマスクが必要なのかな。

 

★memo★

9月14日(水)

15:25  36.2℃ 右肩に接種

カロナール2錠(一回分)熱が出る前に飲みました。

体調は変わらず、やや右肩(接種場所)が腫れてきたかもしれない。

コーヒー飲みながらTV見てました~

9月15日(木) 

AM 1:30 36.5℃ 右肩痛(腫れてきた)

足の先が冷えて眠れない コーヒー飲みすぎたかも?

こんなに足先が冷えたことは無かった

 水分補給しながらトイレ3回 熱で動くのが大変

 肩痛で寝返り打てず  眠れない 明け方ウトウトした?

AM 6:30  37.9℃ 肩痛が少し軽くなってきた 

AM 8:00   37.5℃ パンを食べてカロナール2錠  

AM  8:35 37.2℃ 眠った

AM  10:30   36.8℃ まだ熱っぽい 眠った

PM   12:00   36.6℃ 熱っぽい カロナール2錠

右肩はほぼOK

動くのは少し辛い

PM  14:20   36.3℃ 熱っぽさ変わらず

お風呂に入った

PM  15:00   36.9℃ 熱っぽさ変わらず

PM  19:30  37.4℃  熱上がってきた

PM  20:00   37.7℃ 熱上がってきた  

カロナール1錠(前回いただいた一回1錠指示)

すぐに眠れた

9月16日(金)

AM   36.5℃  熱っぽさ取れて体調的に普通に戻った

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ワクチン4回目 (モデルナ) ② | トップ | お弁当 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokochann)
2022-09-16 19:23:26
無事復活おめでとう~。
せっかくの連休なのに、雨になりそうな気配だけれど、ゆっくり過ごしてね。

マスクもわからなくなってきました。
でも、今の日本の状態では、まだ心配かな。
インフルエンザのこともあるし、今冬が終るまではこのままかも。
返信する
Unknown (みらい)
2022-09-16 21:24:57
ヨッコちゃん
ありがとうございます。ヨッコちゃんはこれからですね。台風の影響で雨にならないと良いですね。政府を信頼していないからマスクも解除されたとしてもなんだかなあ、です。
返信する
Unknown (ゆーみん)
2022-09-17 12:53:17
もう完全復活したのね
早いね
私はモデルナはもうこりごだわ
治るまで2週間位かかたっし、まるで更年期障害?って思うみたいな症状だったわ
マスクもみんなしてるのに、感染者が多いのは、ますくは意味無いんじゃないの?ておもいますね
3連休もお休みかな?
返信する
Unknown (みらい)
2022-09-17 18:11:35
ゆーさん
少し頭痛があるようにも思うのですが、副反応なのかどうか・・・でも復活です^^ゆーさんモデルナの副反応が大きかったですよね。ワタシも次回はファイザーにしたいです。マスク、効果あるのかしらね。美容室に行ってもマスクだから、美容師さんはワタシの素顔は知らないのですよねww
連休はお休みなので水曜からずっとお休みなんですが台風だから人がいないと行かないとだめかも・・・
返信する

コメントを投稿