cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

ジーンズを買う

2024-03-16 07:53:36 | 日記

超下半身デブな上に短足なのでジーンズはあまり履かなくて、グレイのジーンズを一本持っているだけ。

でも会社の引っ越荷物をつくるのに埃まみれになるので、

洗濯替えにもう一本普通のブルージンが欲しいなあとユニクロへ・・・

ストレートはワイドストレートというのしか無くて、色も明るめのブルー。

試着しましたが短足には厳しい~

で、ややスリムっぽい白を買ってしまった。←ダメじゃん。

だって、前からこの色欲しかったんだもん。

でも少しきついな~

 

で、帰りにふらりとGAPへ。

レディスだと入らないだろうな~とメンズを眺めていたら、

販売員さんが相談に乗ってくれて、

「大丈夫、レディスでこれなら。リピートされる人も多いですよ。」と。

試着してみたら理想通りでした~

イケメンの販売員さん、さすがです~

荷造り頑張ります~ww

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« カップうどん | トップ | 春めいた寂しい夜 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokochann)
2024-03-16 11:31:49
みらいちゃん、超下半身なんとかなの?
そんなの、外国の女性に比べたら全然だと思うけれどなあ。
理想ぴったりのパンツ!!
そういう買い物ってうれしいですよね~♪
引っ越しの時だけでなく、普段もはいてみてね~。
あっ、荷造りも腰に気をつけて頑張って!
返信する
Unknown (みらい)
2024-03-16 14:39:22
ヨッコちゃん
痩せても洋梨体型は変わらなくて、
太ったら益々大変なことに〜
ま、いっかww

ありがとうございます。腰注意です〜
返信する
Unknown (amesyo)
2024-03-17 07:25:10
Gパン最近のは生地が伸び縮するタイプのものが多いですね・・私は伸びない昔ながらのGパンが好きなので・・荷造り気を付けて頑張って~~
返信する
 (ココア)
2024-03-17 12:54:14
お引越し、お疲れ様です。
GAPは、このところ行くことがないです。
パンツはユニクロばかり。
伸びる素材の分、傷みやすいような気がします。
返信する
アメショーさん (みらい)
2024-03-17 19:28:18
最近のGパンは生地がGパンっぽく無いですよね。
今回買ったのは、やや伸びますが、
昔ながらに近くてわりと良いです。
Gパンも形が色々あって、選ぶのが大変です~ww
今日も荷造り頑張りました^^。
返信する
ココアさん (みらい)
2024-03-17 19:31:38
GAPは最近また買うようになったんですよ。
パンツはユニクロが便利ですよね。
探してもらうのに、
サイズを言うのが恥ずかしいです~ww
確かに傷みやすいようにお思います(。_。)(^.^)ウンウン
返信する

コメントを投稿