cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

砧公園+サザエさん美術館に行きたかった~

2020-02-29 17:20:05 | 世田谷区

砧公園にも大きな梅があえると聞いて、行ってきました~

二子玉から北上すれば良かったのかもしれないけれど、

久地駅からでも多摩川が渡れそうだし、降りたことの無い駅だし・・・

で、久地駅で降りてみたら、地図で渡れそうに見えた道路は東名高速でした~

渡れないがな~

って事で、はるか先の登戸あたりの橋を目指す~

 

で、ここはどこ?

地名に成城って書いてある地域までたどり着いたけれども、

成城っぽくない~ww

ひ、広い~

探して、探して・・・

これが目的の大きな梅の木と見た!

でも終わってました~ww

砧公園はもともとゴルフ場だったそうで、

芝の多い、とても広い公園で、桜の古木がたくさんありました。

桜で有名な公園だとは思っていましたが、きっと素晴らしいと思う~

今年の桜は、ぜひ見てみたいです~

 

世田谷美術館を横目に見て・・・

用賀駅まで、おしゃれな用賀三条通を抜けて・・・

この三条通がとてもお洒落な通りで~

用賀ってこんなにステキな街だったのね~

そして歩いて歩いて、桜新町へ~

いたいた、駅前にサザエさん一家ww

あちこちにサザエさん~

えっ!! お休み~

そういえばどこかで休館って見たような気も~

後から来た人たちも「うそ~!」って叫んでました~

仲間やね~ww

ま、いっか!!

また来ようと思いました~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« キッチンリフォーム最終日~ | トップ | キチンリフォーム② »

コメントを投稿