cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

箱根②

2019-11-03 00:58:59 | 神奈川県

東急ハーベストの会員権を、複数所有する友人。

毎月一度は、どこかの温泉に行っているとか~

主人は時々一緒に出掛けていましたが、ワタシはお会いするのも久しぶり~

今回は、三家族集合しました。

お部屋はスイートルーム~ ←主人は前回も泊ってますが、ワタシは初スイート~

 

ルームドアを開けると広い玄関ホールがあって、左右にまたまた部屋に続くドアが~

まずは左の、リビングと和室へ~

チョットぶれたり、散らかったりしてからの写真だけれど、

せっかくなので、、、

振り返ると、リビングにお昼寝用のベッドがありました~

 

玄関ホール右側へ・・・

 

廊下の先には、洋室とお風呂、洗面室

お部屋の外には、広いベランダが~

紅葉はまだでしたが、景色が良かった。

温泉後、食事前にシャンパンで主人の快気祝いをしてくれました~

夫は左の浴衣の人ですが、いいのかシャンパン飲んで・・・

(口だけつけて、ワタシにくれました。チョット可哀そう~)

三夫婦での宿泊ですが、

一組は、体調不良のため迷惑をかけるからと、

他のお部屋をチャージしたので、二組でスイートルーム使用となったので、

ワタシ達は、洋室に宿泊させてもらいました~

 

夕食に続く~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 箱根① | トップ | 箱根③ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2019-11-10 16:10:44
スイートルームはさすがに広いですね。
私も2億円当たったら行こう~(笑)
シャンパンでお祝いって、良いお友達ですね
旦那さんも飲むのを我慢したのね~、偉い!!
私は飲んだわ~(笑) シャンパン大好き!
返信する
Unknown (みらい)
2019-11-10 19:15:50
広いお部屋でした〜
台風の影響があって,温泉が心配でしたが、
近くの強羅温泉からお湯をもらったようです。
今は復旧しているようです。
ワタシも宝くじ買う〜
返信する

コメントを投稿