cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

桜大好き~ みなとみらい 国立 マンション前~

2015-04-04 13:40:14 | 

3月31日 会社帰りに みなとみらい に 桜を観に行きました~

満開までもう少し・・・頑張れ~ww

 

仕事で立川まで行ったので、帰りに国立の桜を観に行きました~

去年は快晴の午前中だったので、本当に見事でした、

今年は夜桜になりました~

居酒屋で日本酒を飲んだのだけれど、飲み過ぎ~

二日酔いになりました~ww

 

マンションの前の桜です。

満開です~

何本も固まってあるので、とってもきれいです~

 

今年は 寒い三月から一気に温かくなったので、しだれ桜もソメイヨシノも一度に開いた感じ。

桜の期間が短い気がする~

仕事と桜の都合が合わなくて ゆっくり「お花見」はできなかった~

来年はもっとゆっくり見たいな~

 

これからお花の季節が始まるな~

いろんなお花を見に行こうっと!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 坂コレクション始めました~... | トップ | 桜@大岡川~(横浜) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2015-04-04 21:09:36
ピンクの暖かい色が青空に
本当に綺麗ですね関東も今が見ごろ
今日は御花見?でしょうか?
そうそう花の命は短くて~ですよ
返信する
Unknown (yokochann)
2015-04-05 09:05:21
今頃はマンション近くの道路、舞い散った桜の花びら絨毯でしょうね~。

どこにあっても たった一本でも 桜はサクラ。
綺麗だね。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2015-04-05 15:47:36
マンション前に桜があって良いですね
綺麗に咲いてますね
私も今年はお花見を諦めてたので、行けて良かったです
そうですよね、仕事より花見だわ~(笑)
これからいっぱいお花咲いて綺麗だけど
薔薇とか見に行きますけど
私の花粉症が~~~(/_;)
返信する
アメショーさん (みらい)
2015-04-05 16:56:43
桜にかぎらず、お花って開いたら散るまでが早いですよね。
でも、桜は華やかな分余計に感じてしまいます。
今年は「いくぜお花見!」という感じにはなりませんでした。
なんとなく疲れていたかな~
でも、一人で散策したし、良かったです~
返信する
よっこちゃん (みらい)
2015-04-05 16:59:38
アタシは桜は満開が一番好きなのですが、
桜は散り際が一番きれい、と言う人も多いそうですね。
確かに桜吹雪になると「わ~~っ」と感じます~
しばらく道路のお掃除が大変かもですね^^

咲き方がどうであれ、どこであれ、桜はきれいですよね~
うんうん!
返信する
ゆーさん (みらい)
2015-04-05 17:16:27
前に造幣局の桜に行かれてましたよね。
造幣局はソメイヨシノではないからこれからかな?
バラも見られるところがあるの?
アタシもバラ好きです~
前は一輪咲きが好きでしたが、
最近はモッコウバラとか好きです~
楽しみですね~
返信する

コメントを投稿