劇団未来ブログ

劇団未来や団員の あれこれ を発信

前半終了!

2011年10月10日 01時28分44秒 | 稽古日誌
全9公演のうち、5回が終了しました。

折り返し地点です。

大きなトラブルもなく、進んでおります。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

来週来られる皆様、お待ちしております。

役者・スタッフの皆様、お疲れ様です。




今日15時の回の本番中、地震がありました。

大阪は震度2とか3とか。

大阪ではあんまり大きな揺れが起こることって少ないんですよね。

ニブイ私は普段震度1とかだと気付いておりません。

本番中という空間(私は受付にいたので会場内ではありませんが)で体感すると、勝手に目の前で起こっていることと関連付けてしまったり…はないですかね。

幕越しに役者さんたちの声を聞きながら私は「ワーニャ」の世界とこの揺れを合わせてしまったのですが。




来週の今頃は、打ち上げ終わって酔っぱらって寝てるのかな…。



カオリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿