みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

みらい工房 たんぽぽルームそが(1/29~2/1)

2018-02-02 10:00:00 | 日記

こんにちは

今週もまた雪が降りましたね

蘇我の方ではほとんど溶けてしまいましたが、地域によっては積もった所もあるのではないでしょうか

学校がお休みになる所もあり、慌ただしい週末でしたね

今週のたんぽぽルームそがの様子の一部です

 

【音楽活動】

~鬼のパンツ~

節分へ向け鬼のお面をかぶり、ノリノリで体を動かしています

    

~ブンバボーン体操~

色々な動きがあるおもしろい体操です

最後の方でみんなで走ったり、止まったりする姿がとても微笑ましいです

    

 

【運動活動】

~的当て~

的にボールを当てようとみんな頑張ってます

   

倒せた時の喜びが大きいようで、楽しく参加してくれています

  

来週は節分の様子をお伝え出来ればと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿