みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

みらい工房だいち たんぽぽルーム~10月の活動~パート①

2018-10-04 11:55:07 | 日記

    みらい工房だいち たんぽぽルーム

 こんにちはみらい工房だいちたんぽぽルームです

今週は10月のハロウィン企画に先立てて制作や仮装をして楽しんでいます

それでは、紹介させて頂きます

 

          製作活動

一人ひとり思い思いの色を使って色塗り中

カボチャに見立てて足に絵の具を付けて模造紙に足ぺったん

こんな感じで10月の壁面をやってます

また壁面が出来上がったらブログにアップしておくので乞うご期待

       

      先駆け仮装パーティー

ハロウィンが近付くにつれて先駆けで

雰囲気を楽しんでもらう為、お化けになりきって

皆で仮装パーティーして盛り上がっています


      園芸活動

9月の後半から、はつか大根の種を植えました

10月に入ると早くも芽が出て

皆にこんにちは

園芸活動を終えてシャボン玉タイム

台風の影響もあってあまり外に出られなかったので

リフレッシュしながら楽しんでます

 

今週はこんな感じ

来週はもっと楽しい内容になると思うので楽しみにしてくださいね


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿