みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

みらい工房だいち たんぽぽルーム~11月①

2018-11-08 19:33:03 | 日記

 

        みらい工房だいち たんぽぽルーム

こんばんは

たんぽぽルームですハロウィンが終わって、11月には紅葉がキレイになってきますね

今日も活動を乗せていきたいと思います

      11月の壁面

11月の制作として、手形で、もみじの葉づくりをしています。11月の壁面として

お部屋に飾りますので完成したらブログに乗せたいと思います

もう少しで完成する予定です

       押し花

園芸活動に出て花がキレイでしたので、押し花をしています

  

良く外に出ている為、花も子どもたちのおかげでとてもキレイです

うちの男性職員も花が好きみたいで、子どもたちと良く外に出ては花に水を

あげています

今はたまねぎとカブを育てているのですが、育ってきている為、次のブログに乗せたいと思いまっす


 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿