みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

みらい工房 たんぽぽルームそが~誕生日おめでとう~

2018-09-28 11:51:57 | 日記

こんにちは

今週は誕生日の方が多く、たくさん誕生日会を行いました

みんな誕生日おめでとう

そんなたんぽぽルームそがの今週の様子です

 

【制作活動】

~10月のカレンダー~

ハロウィンをイメージしてキャンディやおばけ達を作りました

はさみや糊を使って頑張っています

    

みんなが頑張る姿を応援する子も

ポップなハロウィンカレンダーの完成です

 

 

 【誕生日会】

お友達にメダルをプレゼントされて、とっても嬉しそうですね

  

お祝いの後はみんなでドッジボールをして体を動かしました

上手くボールをキャッチしたり、投げたりできたかな

  

来週のたんぽぽルームそがの活動の様子も楽しみにしていて下さい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿