みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

農耕班 班外出

2018-01-24 20:47:20 | 日記

 

こんにちは

大分遅くなりましたが、昨年10月20日(金)に農耕班の班外出で、千葉県市川市にあります

現代産業科学館に行ってまいりました

 

当初はこの日、千葉県市川市にあります、ありのみコースというアスレチックに行く予定でしたが、

生憎の雨となった為、来年以降に持ち越しです

 

でも、利用者様はお出掛けという事で、とてもワクワクした様子で、元気良く出発

 

先ずは腹ごしらえでもという事で、バーミヤンに行ってきました

  

皆さん、食事を美味しく召し上がられたようです

 

昼食後は、現代産業科学館へ

 

到着後は、先ず皆で集合写真を撮りました

 

現代産業科学館では、目の前で行われている実験を楽しまれたり、展示されている作品を

見たりなど、とても楽しまれたようです

      

 

皆さん、とても充実した一日を過ごせたと思います


最新の画像もっと見る