みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

みらい工房だいち たんぽぽルーム~3月の活動~③

2019-03-28 20:39:16 | 日記

        みらい工房だいち たんぽぽルーム

こんばんはみらい工房だいちです

春休みが入り、たんぽぽルームで子ども達の休みが満喫できる様に

活動を提供して行きますね

               公園散策  

    

今週は雨が降らない日は公園に向かっていますそして、子ども達のリクエストで一番多いのはすべり台が出来る公園

ということで、いろんな公園に向かっています

       

今日行った小中池公園はすべり台の長さ、なんと、、、約90メートルだそうです

天気はあまり晴れていなかったのですが、遊具で遊んだ後にブルーシートを引いておやつを召し上がっています

 

                                     花見

桜も咲いてきて、春が来たって感じですね

今日咲いていた花をブログに乗せたいと思います  

桜は少しずつ満開に近付いてきていて、小中池公園では菜の花が一面に咲いていました

花見をしに小中池公園に行くのもオススメですよ

次週もブログ更新しますので、お楽しみにしてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿