みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

みらい工房 たんぽぽルームそが~もうすぐクリスマス!~

2018-12-14 12:00:00 | 日記

こんにちは

寒い日が続いていて辛いですね

たんぽぽルームそがでも体調を崩されている方が増えてきています

 手洗いうがい等予防に努めながら、元気に過ごしていきたいですね

今週の活動の様子です

 

クリスマス準備

クリスマスに向けて、みんなでツリーの飾り付けをしました

みんな真剣に話を聞いてくれています

 

 「大きなリボンはどこにつけようかな上につけよう

 

丸い飾りや、キラキラ光るライトなど、みんなで手分けして飾っていきます

 

 壁にもキラキラテープを貼り付けられたね

大きい飾りもツリーにつけたよ

 みんなで協力して綺麗に飾り付けが出来ました

クリスマス会が楽しみだね

来週の活動の様子も楽しみにしていて下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿