みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

みらい工房だいち たんぽぽルーム~冬休みの様子~

2020-01-21 12:19:17 | 日記

 

みらい工房だいち たんぽぽルーム

 

こんにちは

ブログの更新が遅くなって申し訳ございません

2月に入り、初雪も至る所でちらほら降っているようですね

寒さもそうですが、インフルエンザも流行しているので

体調の管理を忘れずに

手洗い、うがい、人混みの多い所ではマスクの着用を徹底して

消毒も小まめに行っていきましょう

あとは、インフルエンザに負けない熱いハートで乗り切りましょう

 

ではでは、今回の活動様子を紹介していきたいと思います 

 

<アクアパーク品川水族館>

今回初めてたんぽぽルームで出掛けるアクアパーク品川は、

音・光・映像・生き物たちが融合する最先端エンタメ施設でした

目的であったドルフィンパフォーマンスは見る事が出来ました

 夢中になって見入っています

クリスマスの日に行ったという事もあって

家族連れやアツアツのカップルで賑わっており

滞在時間は少なかったですが、とても楽しく過ごせました

 

<クリスマス会>

施設内も一部紹介します

室内では、クリスマスイベントでキッキングを行っております

ロースケーキでにクリスマス仕様で皆で作っています

ジャジャーン

皆で仮装したり、ツリーの点灯式、飾り付け等を行いました

これはユニモへ出掛けてサンタからプレゼントをもらって記念撮影

今回はここまで

次回は2月27(木)にしますので、お楽しみにしてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿