みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

サンタがみらい工房にやってきた

2018-01-11 09:57:49 | 日記

12月16日みらい工房生活介護事業所で、クリスマス会が開催されました。

クラッカーの合図でクリスマス会開始!!

オードブル・ピザ・スパゲティ・チキンなど、種類がたくさん。ケーキも食べておなかいっぱいになりました。

  

利用者様がクラリネットで、きよしこのよるや、クリスマスメドレーを披露して下さいました。

タンバリンでノリノリです♪

 

そしてお待ちかねのサンタ登場!!

あれ? イマイチ盛り上がりに欠けるな・・・

どうやら、サンタに扮した職員だとすぐにばれてしまったようです。

サンタさんの大きな袋の中にはたくさんのプレゼントが入っていました。

1つ2つ3つ・・・  どれがあたるかな・・・・・

ビンゴ大会でプレゼントが選べるようです。

 

大きいプレゼントは全部で5つ。

目玉プレゼントはポータブルDVDプレーヤー!!   誰にあたったのかな?

そのほかにも電気ヒーターや、電動歯ブラシ、お菓子の詰め合わせなどもありました。

 

1年に一度しか来ないサンタさんですが、

クリスマスは、プレゼントをもらったり、ごちそうを食べたり・・・

大人になってもウキウキ、待ち遠しいですよね。

みらい工房でも皆さんに楽しまれていたようでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿