みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

職員交流バレーボール大会

2017-09-27 10:00:00 | 日記

 9月24日(日)に8つの法人による職員交流バレーボール大会が行われ、

今年はみらい工房が幹事の為、運営を行いました

会場は古市場体育館にて行い、リーグ戦、決勝トーナメントという形で試合をしました

 

みらい工房のリーダーはもちろんこの方、平井理事長です

試合は男女混合の9人のメンバーによって行われます。

みんなで円陣を組み気持ちを高めて、いざ試合開始です

 

一試合目の畑町ガーデンさんとの試合では、1セットを先取するものの、

2・3セットを僅差で落としてしまいました

 

 

続く清輝会さんとの試合では、1セット目を先取されてしまいます

 

1セット取り返そうと、渾身のプレーが続きます

 

チーム一丸となり勝利へ向けて頑張りましたが、健闘空しく2セットとも僅差で敗れました

 

今回は僅差の試合で惜しくもリーグ戦敗退となってしまいましたが、

この悔しさをバネに、来年また頑張りましょう

選手の皆様、お疲れ様でした

 

その後はみらい工房だいちへ会場を移し、

河北課長の進行のもと懇親会を行いました

 

マグロの解体ショー等のイベントで会場も盛り上がりながら、

各チームの健闘を讃えあい、交流を深めました

   

 

来年もバレーボールを通じて、法人間の豊かな交流を期待しております

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿