みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

みらい工房 おおぞら

2020-10-16 13:45:44 | 日記

こんにちはみらい工房おおぞらです

最近は雨や曇りが多いですが、それに負けずに皆さん来てくれています

 

それでは、最近のおおぞらの活動について紹介したいと思います

 

~海へ外出~

海へ外出してきました

浜辺で貝殻を拾って…それを持って帰って…

 

写真立て作りました

まだ①グループしか行っていませんが、近々他のグループも行く予定です

 

~アイロンビーズ~

室内活動ではアイロンビーズでの制作活動を中心に行っています

利用者さんにビーズを置いてもらって…

出来上がったのがこちらになります

 

ストラップにしたり、季節に合わせた作品を作ったり販売も行っています

こういうの作ってほしいといったリクエストも受け付けていますので。興味ある方はおおぞらまで

 

~制作活動~

室内では制作活動も行っています

今回は貼り絵を行いました

 

皆さん協力して一枚の絵を作ってくれています

どんな絵が出来上がるんでしょうね?

こちらが完成品です

完成です10月なのでハロウィン🎃ですね

良い作品が出来上がりました

 

今回のおおぞらの活動紹介はここまでになります

これから寒くなってくる季節ですが、寒さに負けずに頑張りたいと思います

ここまで、お付き合いいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿