みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

みらい工房 ひまわりルーム

2017-07-18 20:03:28 | 日記

こんばんは、みらい工房ひまわりルームです

早い所だともう夏休みに入りましたねみなさんいかがお過ごしですか?

今週も活動の一部を紹介していこう思います。

 ダンス

 

 7月のダンスは「わーお!」「ようかい体操第一」「しゅりけんにんじゃ」です

テレビで見たことがある曲が多いのでみんなすぐに覚えて踊っていました

 

お誕生日

   

7月のお誕生日のおともだちをお祝いしました

ハッピーバースデーの歌とお誕生日のメダルを渡すと

みんなニコニコでした

 

園芸

   

 お花が枯れないようにお水たっぷりあげています

  

 ミニひまわりはどんどん花が咲いています

種植えひまわりもグングン成長中です

 

イオン外出その③

最終グループも天気に恵まれ、お出かけ日よりでした

    

 バス停で待ったり止まれボタンを押したり、

  

 自分で食べるものを選んでおいしく食べていました

 

 帰りのバスで外の風景を楽しまれたり、また来年も外出に出掛けられたらな~と思います

 

夏休みはプールや外出など様々な計画を考えています

また次回も楽しい活動を報告出来ればとおもいます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿