みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

みらい工房 ひまわり

2021-09-14 12:00:00 | 日記

こんにちわ みらい工房ひまわりです。

暑い夏も落ち着きを見せてきて、秋も間近ですね。

みんなは夏休みの間、水遊びやスイカ割りを楽しみました。

手を繋いで ぽん

2人で一緒に えい

ひびが入って来ました

 

がんばって

あと少し

力いっぱい叩いたら

ぱっかーん

見事に割れました

きれいに割れてびっくり

   

みんなで取り分けて美味しく頂きました

 

また学校が始まり、ひまわりでも活動が再開されています。

魚釣りゲーム

みんなで釣るぞ~

色んな魚が沢山います

 

  

みんなとても真剣に釣っていますね

そして見事1位と2位に輝いたのは

2位になりました1位になりました

 

今回はこの辺で失礼します

また次回の更新をお楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿