みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

みらい工房 たんぽぽルームそが(2/26~3/1)

2018-03-02 13:10:41 | 日記

こんにちは

暖かい日が増え、春が近付いてきましたね

体調を崩す方も少なくなり、みんな元気に来てくれるのが嬉しいです

今週のたんぽぽルームそがの活動の様子の一部です

 

【運動活動】

~的当て~

上手くボールが当てられるかな

   

箱が上手く倒れると嬉しいね

職員も思わず声が出てしまいます

  

 

【制作活動】

~3月のカレンダー作り~

折り紙や画用紙を使って、雛人形やカレンダーの部分を作っていきます

   

完成した作品を糊や両面テープで綺麗に貼ることができました

    

個性豊かな雛人形のカレンダーの完成です

  

来週も活動の様子を楽しみにしていて下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿